rei8sakura’s FUN!FUN!だいありぃ💝

rei8sakuraが送る日々の面白おかしい話たち♪

rei8sakuraがたべた~い💛プリントースト🍮

rei8sakuraです💝

みなさんプリントーストって知ってますか??

もう普通のフレンチとはまた違った深みのあるあま~い味わい♡

これは食べずにはいられないっ!

こんな感じなの!!

是非見てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プリントーストも絶品!三重県伊勢にプリン専門店「伊勢プリンの鉄人」OPEN

プリントーストも絶品!三重県伊勢にプリン専門店「伊勢プリンの鉄人」OPEN

全国・そして海外からの観光客で賑わう三重県伊勢市のおはらい町。そんなおはらい町に、プリンの専門店「伊勢プリンの鉄人」がオープンしました。なめらかな味わいの「伊勢プリン」や、プリン専門店が実演販売で提供するのは日本初となる「プリントースト」が楽しめますよ。伊勢旅行に訪れた際はぜひ!

三重県・伊勢に“プリンの専門店”OPEN

全国・そして海外からの観光客で賑わう三重県伊勢市のおはらい町。そんなおはらい町に、プリンの専門店「伊勢プリンの鉄人」がオープンしました。
伊勢初となるプリンの専門店「伊勢プリンの鉄人」は、なめらかな味わいの「伊勢プリン」や、プリン専門店が実演販売で提供するのは日本初となる「プリントースト」などを提供するプリン専門店。
厳選した国産素材と1キロ約12万円以上する大変貴重なマダガスカル産の天然バニラビーンズを使用し、職人が1つ1つ丁寧にお店で手作りするプリンは、とろけるほどに柔らかくなめらかな食感です。定番のなめらかプリンのほかに、昔なつかしい、タマゴの風味豊かなレトロ、あまざけの3種の味が提供されています。
このプリンを使って生まれた人気の食べ歩きスイーツが「伊勢プリントースト」です。食パンの鉄人の特製湯ごね食パンに、プリン液をしっかりと漬け込み、フレンチトーストのように鉄板でこんがりと焼き上げています。外はカリッと、中はふわとろの食感は病みつきになります。生クリームや、さっぱりなめらかなソフトクリームをトッピングするのもおすすめ。
お店は伊勢神宮、おかげ横丁に続くおはらい町にあり、看板やメニューボード、店内内装はアンティーク家具を用いるなどレトロな雰囲気で、おはらい町の町並みに溶け込んでいます。伊勢プリンやプリントーストは伊勢観光の新たなお土産や食べ歩きスイーツに、レトロでかわいいお店は新たなフォトスポットになりそう!

次の伊勢旅行で行きたい!

伊勢旅行といえば、おかげ横丁などでの食べ歩きが楽しみの一つですよね。ぜひ、次の伊勢旅行では、新たにできたプリン専門店へ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

店名: 伊勢プリンの鉄人
営業時間: 9:00~18:00(定休日なし)

もう雰囲気からしてステキすぎ💝

今年のイチオシに入りそう・・・

rei8sakura食べに行きたいと思います✨