rei8sakura’s FUN!FUN!だいありぃ💝

rei8sakuraが送る日々の面白おかしい話たち♪

rei8sakuraが気になりすぎちゃう!!絶品パン食べ放題🍞

rei8sakuraです💝

久しぶりにスイーツ以外のお話もしちゃおっかな~♪

ってことで今日の注目はパン屋さん!!

スイーツと同じくらい実はパンも大好き♡

今日のおススメはここで~す♪

絶品パン食べ放題ランチ!東京「メゾンカイザーカフェ」が魅力的すぎる

絶品パン食べ放題ランチ!東京「メゾンカイザーカフェ」が魅力的すぎる

みなさん、東京にある「メゾンカイザーカフェ 丸の内店」をご存知ですか?こちらのお店ではなんと、メゾンカイザーの美味しいパンが、ランチタイムには食べ放題で楽しめちゃうんです。今回はそんな「メゾンカイザーカフェ」の魅力について、詳しくご紹介します。(※掲載されている情報は2018年6月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

美味しいパンをたらふく食べたい!

パン屋さんの前を通ると、ふんわりと漂ってくるパンの香り。パンの良い香りに釣られて、ついパン屋さんに立ち寄ってしまう、なんて方も多いのではないでしょうか。そんな皆さん大好きなパンを、お腹いっぱい食べられたらすごく幸せですよね。
東京駅周辺には、「サンドッグイン神戸屋」や「POINT ET LIGNE」など、美味しいパンの食べ放題ランチを楽しめる、夢のようなお店が様々あります。今回は、あのメゾンカイザーのパン食べ放題が楽しめるお店、「メゾンカイザーカフェ 丸の内店」をご紹介します。

メゾンカイザーのパン食べ放題が楽しめる!

今回ご紹介する「メゾンカイザーカフェ」は、東京駅の丸の内北口から徒歩5分、大手町駅のB1出口から徒歩1分ほどのところに位置しています。まるで海外のカフェにいるかのような雰囲気が、とても素敵なお店となっています。
ランチメニューはお肉を使ったメイン料理とサラダのセット、サラダプレート、スーププレートから選ぶことができます。これら全てに、パンの盛り合わせとドリンクが付いてくるんです。
最初に出てくるパンの盛り合わせには、大人気のクロワッサンやバケットなど、3種類のパンが入っています。筆者のお気に入りはクロワッサンで、ふんわりと香るバターの香りが絶品でした。
筆者はお肉を使ったメイン料理のセットを注文しました。私が訪れたときのメニューは、グリルチキンにチーズソースがかかったものと、ラタトゥイユのプレート。柔らかいお肉とソースの相性が抜群で、とても美味しかったです。
おかわりのパンは店員さんが数種類を席に運んでくれるので、お好みのパンを選んでいただきましょう。お食事系のパンから甘いパンまで、様々な種類のパンを食べることができますよ。どれもとても美味しくて、つい何個も食べたくなってしまいます。

もうとっても素敵すぎる!!!

絶対おいしいでしょ♡

全部食べたーい( ノД`)シクシク…

もうこれは通い詰めるの決定になりそうな予感。。。

ちょっとガクブルなrei8sakuraでした♪笑